五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「スーギームーラータイゾーです」ですって奥さん

奥さん、今年が平成18年って知っていましたか?
ワタシは17年だとばかり思っておりました。
まあ、実際、2006年って書くほうが多いので、
年号ってどうでもイイって感じですよね。
って、こんな話こそどうでもイイんですけど、
今年平成18年に我が町が市町村合併致しまして、
19日(日)に市議会議員選挙が行われるのであります。

なので、ここのところ、選挙カーがウルサイウルサイ。
昼寝する「我がムスコ」を起こしまくりで、
ホンマ、エエ加減勘弁してくれよって感じの日々でございます。


トコロで。本題。

さきほど回ってきていた選挙カーが大音量で言うには、
「わーい、BMWに乗れちゃうぜいっ」などとついつい言ってしまい、
『ホリエモン被告の兄上兼父上・タケベ幹事長』にお仕置きされた、
あの、『軽口・スギムラ・タイゾー』が応援演説に来るそうです。
新幹線のグリーン車に乗って。

まあ、はっきり申し上げまして、ウザイ彼に何の興味もありません。
でも、ここはひとつ、ブログネタの為にワタシは見に行って激写したほうがイイのでしょうか?
どーなのでしょうか?

うーむ。。。考え中。。。

ま、この寒い中、お寒い彼を見に行くなんて、そんな自虐的行為、断じて出来んな。。
やっぱ、お家で「我がムスコ」とイチャイチャヌクヌクする方がイイですわね、奥さん。
by umitai513 | 2006-02-16 18:50 | 日常ネタ