五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お子遊びのキロク。誘って貰えるうちがハナだっちゃ。

一昨日、昨日の、お子と虚脱とワタシのお出掛けキロク。

●一昨日の木曜。
あるママさんよりケイタイに『お子遊びのお誘いメール』を頂き、
お子がお昼寝から目覚めるのを待ってから共にヨチヨチと出かけた。
まあ、ヨチヨチつってもクルマなんだけどね。
で、場所はいつもの子育てすこやかセンター。

ママさん達との情報交換は何かとアリガタイ。
特に、よそ様の赤ちゃん達のめまぐるしい成長は興味深い。
「ああ、我が子・J殿下もこんなコトが出来るようになるんやなぁ。。」
って思うとワクワクしてニヤニヤしてしまう。


●昨日の金曜。
かねてよりお招き頂いていた、美女ベビー・MチャンのYさん邸へ、
お子とカエルの『虚脱』と共に、「ザ・お子遊び訪問」にヨチヨチとクルマで行って参りました。

Yさん家は新婚さんということで、お家の中はキレイキレイ。
イイねー、シンコンさんは。
ちなみに、ワタシのシンコン時代は約12年前だ。。うむむ、遠い目。

で、イロイロなおもてなしをして頂き、
お子はヨダレダラダラ垂らしながら遊びまくり、ワタシは楽しくおしゃべりしまくりで、
親子でめちゃ楽しい時間を過ごさせて貰いました。イエイっ。


美女ベビー・Mチャンとカエルの『虚脱』。
お子遊びのキロク。誘って貰えるうちがハナだっちゃ。_b0031241_12261831.jpg

美女にもてあそばれて『虚脱』もさぞや幸せだろう。


『虚脱』と共に虚脱する我が子・J殿下。
お子遊びのキロク。誘って貰えるうちがハナだっちゃ。_b0031241_1235823.jpg

初の美女宅に招待して貰えて、お子よ、君は幸せモノだ。


なんちゃって双子チャンのママになったYさん。
お子遊びのキロク。誘って貰えるうちがハナだっちゃ。_b0031241_12401454.jpg

お子遊びのキロク。誘って貰えるうちがハナだっちゃ。_b0031241_1250784.jpg

Mチャンはもうお座りもズリズリもできるので積極的。
我が子・J殿下はひたすらマイペースだ。
でも、ホンマ、双子、三つ子、四つ子、五つ子・・・のママさんてスゴイね。つくづく つくづく。


調子に乗ってくつろぎ過ぎる我が子。
お子遊びのキロク。誘って貰えるうちがハナだっちゃ。_b0031241_12444468.jpg

我が子J「Mちゃーん、デレデレ~」
Mチャン「重っ」

と、こんな感じで楽しく過ごしたのでありました、とさ。
めでたし めでたし。
by umitai513 | 2006-03-04 12:57 | オヤバカ全開ネタ