五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初発熱中

本日。
なんと、我が子・J殿下が人生初の発熱中でございます。
初の高熱記録は38度越え也。

今朝、急に発熱致しまして、
その高熱により、「ウギャーーっ」と叫んだ、のは実はワタシでして、
当のJ殿下はいつも通りに「あうあうあう」とゴキゲンさんでした。
でも、ときおり小さな咳をコホコホコホ。。

高熱なのにケロっとしている・・ってコトは、もしかして、コレがウワサの【突発性発疹】か?
それか、この咳コホコホは、やはりワタシの風邪がうつっちまったのかい??
ああ、どっちにしろ、こりゃエライこっちゃー!
出来ることならワタシが代わってあげたいぜいっ!!
つーか、代わるも何も、もし風邪だったら元々ワタシがうつしちまったんだよな。。
うう、、すまぬ、我が子よ。。。

ってな、千々に乱れる気持ちを抱きつつ、
我が子が産まれた公立の総合病院の救急へ一家でスタコラサッサッと行って参りました。

診察結果。
やはり、「突発性発疹か風邪」とのコトで、
解熱の座薬と咳のお薬を1日分を処方して貰いました。
明日はかかりつけの小児科へ診せに行きます。


【我が子・J殿下、初のヒエピタ姿】
ちなみに、この写真は泣いておりますが、発熱でしんどくて泣いているのではなく、
実はダンナさんに遊んで欲しくて泣いているのであります。
初発熱中_b0031241_1713010.jpg

今現在は乳や麦茶で水分補給をし、
『やわらかアイスノン』&『ヒエピタ』をしてスヤスヤムニャムニャと寝ております。
早く元気になって欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
と、ワタシ、心配でやや壊れ気味。
by umitai513 | 2006-04-02 17:39 | オヤバカ全開ネタ