五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.10ヶ月検診

本日。我が子・J殿下の9.10ヶ月検診でありました。




思い起こせば、去年の12月13日が3.4ヶ月検診で、
その同じ日に9.10ヶ月検診に来ていた赤ちゃん達を見て、
「すんごいデッカイ。我が子はまだまだ先やなあ」と、
のほほんと思っていた、ら、あっさり今日という日が来てしまい、
今日は逆に3.4ヶ月検診の赤ちゃんたちを、
「我が子もあんなんやったんやなあ・・」と、
妙に感慨深い眼差しで見つめてしまいました。
気分はすっかりお婆ちゃんなワタシ。ナゼだ?!

トコロで。
我が子・J殿下の成長メモメモ。

体重・・・9750g
身長・・・73.2cm
胸囲・・・46.0cm
頭囲・・・45.7cm
他、特に異常なし。至って健康。イエイっ。

にしても、、。
9750gとは、、重いはずだぜ。。
同じ月齢の赤ちゃん達の中で我が子は1~2キロ重いし、デカイ。
でも、まあ、それだけスクスクと育ってくれているのだから、
我が子の健康に感謝感謝、感謝しまくり。
この調子でいつまでもいつまでも健康に育って欲しいっ。


検診に疲れてスヤスヤと爆睡しております。
9.10ヶ月検診_b0031241_17323773.jpg

寝顔がすっかり男の子やなあ。
by umitai513 | 2006-06-09 17:36 | オヤバカ全開ネタ