五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は仲本工事さんがノンケだったと知った記念日

先日の記事【夏だぜベイビー。メガネをかけるとカワイイ中本工事か。】
このタイトルに登場したてのナカモトコウジさん。
ワタクシ、「中本」と書いておりましたが、「仲本」だったんですね。

お詫びとして、この記事にTBしてみました。
Excite エキサイト : 芸能ニュース【64歳仲本工事、離婚していた…ドリフ全員独身に】





ごめんなさい。仲本工事さん。
ワタクシ、この歳になるまで仲本さんがゲイだと信じて疑いませんでした。
あのランニングシャツ姿にそう確信しておりました。
って言うか、
この際、もっと本当のコトを言います。
ホントは仲本工事さん自身に興味ありませんでした。
だから、ゲイであろうがなかろうが、どっちでも良かったんです。

って言うか、
もっともっと本当のコトを言うと、中本であろうが、中元であろうが、
これまたどれでも良かったんです。
重ね重ね誤解による失礼を致しましてゴメンナサイ。
なので、今日はワタシにとっての『仲本工事ノンケ記念日』と制定します。
って、ま、明日には忘れるでしょうが。
いや、今日寝る時には忘れるな。うん。絶対な。

なんて、こんなどーでもヒマネタをアップしたワケは、
そう、今現在、我が子・J殿下がまたもや離乳食の最中に寝ておるのであります。
ええ、朝も夜も毎食寝るんです。。

じゃあ、そろそろ起こして、後半戦参りましょう後半戦。
by umitai513 | 2006-06-16 19:17 | 時事ネタ