五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフカード新CM【マドンナ篇】。その後のオダギリ。

このCMネタをメモるのも恒例となってきました。




最初のバージョンから欠かさずアップして参りましたが、
もう、第何弾なのか忘れました。
まあ、CMカテゴリーで数えりゃ簡単に分かるっちゅー話なんですけど、
ワタクシ、ライフカードのマワシモンではございませんので、そんな面倒なコトしません。
我が子がカゼで微熱が下がらないこのさなかに、
過去のライフカードネタをチマチマと数えている場合ではないのです。
そんな気持ちの余裕なんて今のワタシにはございません。
もう、お子のコトが心配で心配で夜も眠れず、
W杯、日本がブラジルにボロボロに負けた試合を見てしまいました。
玉田選手、近藤マサヒコに似ていますね。
なかなかの男前やわぁ。
ヤナギサワ君よりぜんぜんイケてるわぁ。シュートも打てるしなぁ。エエ感じやわぁ。

なんて、何の話か分からなくなってきたので、
とりあえず、奥さんも人生のカードを切って切って。

ライフカード新CM【マドンナ篇】。その後のオダギリ。
ライフカード新CM【マドンナ篇】。その後のオダギリ。_b0031241_13491226.jpg

ちなみに。今回で第7弾(オダギリ6篇・劇団ひとり1編)でした。チマチマ。
by umitai513 | 2006-06-23 13:15 | CMネタ