五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーストシューズ。リトルエアジョーダン。

最近の我が子・J殿下は、遂につかまり立ちが出来るようになり、
伝い歩きにも勇猛果敢に挑戦し、そして、時にはこけて頭を打ち、
泣いたり笑ったりしながら成長し続けております。日々。

で、そんな成長著しいお子へ、
記念すべきファーストシューズを購入しました。ダンナさんが。





リトル エア ジョーダン。13cm。
ファーストシューズ。リトルエアジョーダン。_b0031241_14483030.jpg

初めての靴を不思議そうにチェックしております。
ファーストシューズ。リトルエアジョーダン。_b0031241_14503569.jpg

お気に召したご様子。かーわーいーいー。
ファーストシューズ。リトルエアジョーダン。_b0031241_14521477.jpg

更にお気に召したご様子。マジかーわーいーいー。
ファーストシューズ。リトルエアジョーダン。_b0031241_14532084.jpg

更に更にお気の召したご様子。超かーわーいーいー。
ファーストシューズ。リトルエアジョーダン。_b0031241_14543289.jpg


我が子よ、コレで人生の第1歩を軽やか、且つ、ガッツリと踏み出してくれい。
そして、すぐにサイズアウトしてしまうほど、
君がグングン成長してくれるのを楽しみにしているよ。
by umitai513 | 2006-07-05 15:02 | オヤバカ全開ネタ