五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『男前豆腐スイング・2』。お嬢さん達に進言。

『困った時の男前頼み』
ってなコトで。
ネタに貧困な我が日記をチマチマと埋めるべく、
今日も男前豆腐店ネタでございますよ、奥さん。
ちなみに、ワタシのネームカードの写真は男前豆腐店の社長です。ムダンシヨー。


【男前豆腐店スイング(バンダイ)】
近所のスーパーで「男前スイング2」のガチャポンを発見。
さすが、地元。
アチコチのスーパーに置いてあります。
『男前豆腐スイング・2』。お嬢さん達に進言。_b0031241_11543162.jpg

ちなみに、これでワタシが男前豆腐店のガチャポンをするのは3種類目。
1種目の過去記事 2種目の過去記事

今回の所持100円玉はたったの2枚。
しかも、両替機は近くに無いという背水の陣的状況。
で、それを踏まえた上で、今回のお目当ては『男前豆腐・二子玉限定版』と、
手ぬぐいも持っている『京都絹ごし・リュウイチ寅年牡牛座』。
そして、最も、引きたくないのは1で出した『男前豆腐』と『ジョニー』。
『男前豆腐スイング・2』。お嬢さん達に進言。_b0031241_1157677.jpg

2番勝負の結果は果たしていかに。
ムダズモか?!
ゴッドハンドズモか?!




『男前豆腐・二子玉限定版』と『京都絹ごし・リュウイチ寅年牡牛座』Get。
『男前豆腐スイング・2』。お嬢さん達に進言。_b0031241_12211589.jpg

『男前豆腐スイング・2』。お嬢さん達に進言。_b0031241_12232553.jpg

『男前豆腐スイング・2』。お嬢さん達に進言。_b0031241_12234311.jpg

まさに、ゴッドハンドズモ。
肝心の宝くじはなかなかツモれませんが、
相変わらず、マージャンとこういうモノに限ってはサクっとイイ引きをしております。
ああ、この日も男前豆腐店の前掛けを着用して行って本当にヨカッタ。
ってそれはウソ。


トコロで、オマケ。
『男前豆腐・二子玉限定版』と『男前豆腐』の違い。
黒のパッケージが『男前豆腐・二子玉限定版』。
透明のパッケージが普通の『男前豆腐』。
『男前豆腐スイング・2』。お嬢さん達に進言。_b0031241_1226942.jpg

『男前豆腐スイング・2』。お嬢さん達に進言。_b0031241_12272551.jpg

ワタシ個人的には普通の方がスキ。
なぜなら、中身の豆腐を巻いているガーゼの衣目が見えるから。
そして、ちなみに、今回の「男前スイング2」のチェーンは細い。
そこがチャチ臭過ぎてなんかヤダ。
そして、そして、リュウイチはスカスカで軽い男前だったのにはガッカリ。

で、そこのうら若きお嬢さん達、
いくら男前でも中身の無い男には絶対に引っかかってはいけませんよーー。
と、経験者はクダをまきつつ語りまくるのだった。
後悔先に立たず。ああうだうだ。
by umitai513 | 2006-11-13 12:43 | 日常ネタ