五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追記・親の呼び名。アタルに遭遇。

昨日の記事【宿命の呼び名。その名は・・・】の追記。

先日、とあるスーパーで。
推定、妻・24,5歳。夫・22.3歳、ってな若夫婦が、
2,3歳のムスメちゃんを連れて仲良くお買い物。
なかなか微笑ましい光景であります。

と、その時、



幼いムスメちゃんの口から飛び出した、甘い甘ぁ~い単語が、
辛辣な単語ばかりを聞き続けたきた我が耳に入って来たのであります。


「だぁーりん♡」

そう、ムスメちゃんは父親のコトを「だぁーりん」と呼んでいるのです。

ってコトは、必然的に、妻も夫を「ダーリン♡」と呼んでいるワケで。
ってコトは、妻はラムちゃんというコトで。
ってコトは、夫は諸星あたるというコトで。

妻がラムちゃんというのは、男の永遠の夢・見果てぬ夢。
それをば実現していたリアル諸星あたるに遭遇。
しかも、ムスメにも「だぁーりん♡」と呼ばせているだなんて。
スケールのでかい男。宇宙並みだぜ。
ビバ☆うる星やつらファミリー!!
追記・親の呼び名。アタルに遭遇。_b0031241_15453645.jpg


ところで。
年代が分かる蛇足をひとつ。

「ダーリン」と聞いて、コッチを思い浮かべてしまった人、
大丈夫、ワタシもです。(注意・音が出ます)
by umitai513 | 2007-03-17 15:52 | 日常ネタ