五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイスバディにイクのはイカン。

最近。
NHKの子供番組を見るようになりまして。

で、

見てみるもんだなぁ。。と思ったコトをメモメモ。






それは、NHK教育『からだであそぼ』のワンコーナーに出演している、
森山開次さん を初めて知ったこと。
ナイスバディにイクのはイカン。_b0031241_0125957.jpg

ぐわぁぁ、なんちゅー、キレイな体なんだぁぁああああ。
めっさ、ハダカ見てえぇぇえええええええええええええ。

ってな、恥も外聞もない雄たけびを上げたくなるような素晴らしくしなやかな肉体美
いや、ホントに、それはそれは「美」という言葉がぴったりな体なのであります。
奥サマ、あの体は一見の価値ありですわよ。
是非是非。


と、子供向けの教育番組を見てもこんなコトばっかりに目が、イク。
こんなことじゃ、イカン。うくく。
by umitai513 | 2007-05-02 00:03 | 日常ネタ