五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒンケツオウトな2日間

奥さま、この3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?





えー、ワタクシ、日曜からひどい貧血によるものすごい目眩と、
パン屋の甘いパンを食べた気持ち悪さからの嘔吐に見舞われ、
昨日の月曜にはフラフラになっておりました。

で、今回の貧血は相当酷く、活字中毒のワタシが、
東野圭吾氏の「幻夜」の文庫本、分厚さ約4センチを本屋で手に取りつつも、
目がグルグル回って本棚に戻した、ってなくらいに症状は深刻。


●このクラクラゲロゲロな2日間のまとめ。

・レバー要摂取。
・小麦粉で出来た甘いモノはやっぱりキライ。もう2度と食べたくない。



と、まあ、そんなこんなな2日間ではありましたが、今日は少しマシで、
今から鉄のサプリを摂取して京都から神戸までクルマで通院。
ああ、どうか途中で目眩がしませんように。
特に、平常時でもさえも発狂しそうになるトンネルの中で、
クラクラする事だけはカンベンして欲しい。
by umitai513 | 2007-07-17 09:09 | 日常ネタ