五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実の半日。チェ・ゲバラ。

昨日はトモダチと御幸町のdevice. cafeでランチ。
このカフェはオススメ。オシャレで美味。
で、トモダチの爆笑・子煩悩旅行記、ワタシの皇太子デレデレ話、
そして、最近の大事件続きの状況話、など等、脳がゆるゆる&グルグル回転する話をした。
トモダチは相変わらず、おしゃれカフェにそぐわない辛口マシンガントーク炸裂。ダダダダダ。

んで、ランチ後、映画へGO。
日本人誘拐事件が進展しなかったので、最後まで無事に観ることが出来た。
ってか、進展しててもワタシだけは最後までしっかり観て帰るんやけどね。
で、昨日観た映画は、『モーターサイクル・ダイヤリーズ』
若き日のチェ・ゲバラのロードムービー。

この映画、もお、もお、もお、すっごくヨカッターー。
ホント、見逃さなくてヨカッタっ。
「こ、これは、すんごい、イイ映画やなー」と、感激・感動しまくり。

で、観終わってお茶しに行った、紅茶専門店マリアージュ フレールでは、
この映画にちなんで南米の紅茶2種を選んだ。イイ選択。うん。
んで、その後、速攻、ワタシは町内留学&帰宅。トモダチは買い物へ。
充実の半日はこんな感じで過ぎた。
by umitai513 | 2004-10-29 10:24 | 日常ネタ