五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日は『堀江』へ。街道まっしぐら。

この日はダンナさんのお買い物に付き合って大阪へ。
彼のライダースジャケットを探しに某革衣料専門のショップに行った。
けど、見事に空振り。残念。

で、せっかく大阪ミナミ周辺に来たついでに、ってなコトで、
ここ数年で『そこそこ小洒落た界隈』になった(らしい)『堀江』へ車移動。


うん。ホンマ、『そこそこ』に小洒落ていた。
微妙な小洒落加減やけど、一昔前に比べたらウソみたいにイケていた。
で、アッチコッチ、イケてそうなショップを巡り、
タイレストランでランチを美味っと食し、この日も満足満腹。

でも、いつものお出掛けよりも早々に帰宅した。
だって、二人とも留守番の『皇太子』のコトが気にかかっていたから。

帰宅すると、2階からトコトコと皇太子が出迎えに降りてきた。
その可愛らしさに、「カワイイ子やなぁ、エライ子やなぁ、よしよしよし」って、夫婦でデレデレ。
親バカ街道まっしっぐら。
by umitai513 | 2004-10-31 10:21 | 日常ネタ